« 最近のVocaloid | トップページ | 次の携帯 »

2010/11/22

ユーリカ

 『HEROES』に続き、遂に本格SFサスペンスドラマ『ユーリカ -地図にない街-』登場!

 DVD発売って事はTVでもやるのかなぁ。
 シーズン1はサイファイ・チャンネルでやってて、とってもファンだったんだけど、サイファイ・チャンネルが無くなって、どうなるか心配だったんだけど。

 このビデオが「ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント」で発売って事は、ユニバーサル・チャンネルでユーリカやるかなぁ。
 1月ぐらいには始まって欲しいなぁ。

 でも、このニュースの説明、間違ってないか?
 カーター保安官は、先代の保安官が引退して、正規に転勤してきたはずだけど。

 このニュース書いた人、予告編と、中途半端な発表資料から合成して適当なこと書いた?

 随分前だから、私の記憶違いの可能性もあるけど・・・

 いや、でも、合ってるはずだ。
 ゾーイだって、カーターがユーリカに引っ越して住み始めた最初は居なかったし。
 家出か何かしてユーリカに来たはず。(保安官補に連れられて来た)
 やっぱりこのニュース、変だな。

|

« 最近のVocaloid | トップページ | 次の携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50095289

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリカ:

« 最近のVocaloid | トップページ | 次の携帯 »