« フリンジ | トップページ | 東武動物公園 »

2010/11/17

クスクシエ行った。

20101116a 20101116b 20101116c 20101116d 20101116e 20101116f

 仮面ライダーオーズ/OOOに出てくる「多国籍料理店クスクシエ」に行ってきた。
 前回ブログに書いたのを読んで、埼玉在住の友達が色々調べて、6人で行くことになった。
 駅(せんげん台)から遠そうだったけど、地元の友達が車を出してくれた。

 実際のお店の名前は、「トラットリア要」。
 どうも、外装しか使ってないね。
 中は全くテレビと違う作りだった。

 写真、最初の3枚は外側。
 4枚目はドアの内側にあるポスター、サイン入り。
 5枚目、6枚目は今回の個室の内装。インカ風?

 ランチは本日のパスタ(7種類から選ぶ)+サラダ+前菜+パン+デザート。で1300円。
 今回6人だから、6種類頼んで、みんなで分けようと。
 でも、盛りがあまり大きくないので、結局7種類全部頼んだ。

 オリーブとベーコンのトマトソーススパゲッティ
 ワタリガニのトマトクリームソースのキターラ
 広島県産のカキとホウレン草のクリームタリアテッレ
 海老と明太子クリームのスパゲッティ
 アラビアータのペンネ
 ゴルゴンゾーラチーズのじゃがいものニョッキ
 とうもろこしクリームのじゃがいものニョッキ

 どれも美味しかった。
 私はクリームソース系が特に好きだけど。

 前菜も美味しかったし、コックは問題ないんだけど・・・
 ウェイトレスがなぁ。
 あの前菜で、説明なしはひどいぞ。
 美味しいんだけど、なんだか得体の知れない物があった。

 スタッフをもっとちゃんと教育するべきだね、料理自体は今のままで問題ないと思う。

 話した話題は、mixi、サンシャイン牧場、パソコン、Wifi、東武動物公園、東武ワールドスクウェア・・・

 おもしろかったな。

業務連絡>該当者へ
 集合写真を送って欲しいアドレスを連絡するように。
 サイズの指定があれば指定も。
 指定がなければ、横方向1000ドットぐらいのデータになります。

|

« フリンジ | トップページ | 東武動物公園 »

コメント

外装だけなんですね・・
でも、うらやましーー!!

投稿: くけ | 2010/11/18 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50050309

この記事へのトラックバック一覧です: クスクシエ行った。:

« フリンジ | トップページ | 東武動物公園 »