« 猫はコタツで? | トップページ | 次の携帯 »

2010/12/27

mixi Xmas 2010

20101226a

 クリスマスが過ぎて、mixi Xmas 2010 が終わった。
 去年は数日で上限のリミットに達してつまらなかったけど、今回の上限はいくつだったんだろう?

 私は、レベル13。
 マイミクの中にはレベル18も居た。

 ギフトで、キットカットとポッキーを手に入れた。
 7-11 にバーコードを持って行けば貰える。
 ところが・・・
 ポッキーはどこにでもあるんだけど、箱入りのキットカットが行きつけの 7-11 にない。
 複数回っても、袋入りとか、苺味とか、特別なのだけで、私の欲しいキットカットがない。
 でもまぁ、1/24までには探せるだろう。

 プレゼントとして着メロも手に入れた。
 どおしよう。
 もうすぐ携帯買い換えるんだけど。
 それまで待つか。
 あ、次はスマートフォンになる可能性が高いんだな。
 そうすると、着メロ使わないか。
 じゃぁ、何か落とすか。
 あまり使わないけど。

|

« 猫はコタツで? | トップページ | 次の携帯 »

コメント

え~、いいなあ、私は参加者全員プレゼントだけでした。
別にポッキーもキットカットもほしいわけではないけど、当たるとうれしいですよねえ。

投稿: ねこば | 2010/12/28 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50406516

この記事へのトラックバック一覧です: mixi Xmas 2010:

« 猫はコタツで? | トップページ | 次の携帯 »