« 彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング | トップページ | NCIS シーズン6 最終回 »

2010/12/06

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

20101205a

 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」(Harry Potter and the Deathly Hallows PART 1)見てきた。
 パンフレットが役に立たない。
 大半の人は今までと同じ人だし、話しは終わってないし、書くことがなかったんだろうな。

 シックネスのお付きみたいな人(部屋が雨漏りしてた人)が見た事ある気がするんだけど、名前が分からない。
 うーーむ。
 PART 2 のパンフレットには名前出るかなぁ。

 クレジットを見ていたら、医者が居るのはもちろん、看護師がずいぶん居たね。
 "unit nurse"って言うのね。

 セキュリティ・コーディネータ(security coordinator)も居た。
 医者や看護婦が居るんだから当然か。

 ウェザー・コンサルタント(weather consultant)も居た。
 最近は、色々な職業があるねぇ。 


 ハーマイオニーのバッグ欲しいな。
 ドラえもんのポケットだよね、基本的に。

|

« 彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング | トップページ | NCIS シーズン6 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50212388

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」:

« 彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング | トップページ | NCIS シーズン6 最終回 »