« あしたのごはんのために-田んぼから見える遺伝子多様性- | トップページ | 2010 紅葉 »

2010/12/02

イケアのクリスマスツリー

20101201a 20101201b 20101201c

 イケアのクリスマスツリー、大きくて綺麗。

 で、毎度の食事。
 ローストビーフって、週末の15時以降だけだったのね。
 で、今までなかなか食べられなかったのか。
 今回は食べられた。
 つまり、この前の週末に行ったという事ね。

 最後の1枚。
 デザートは食後にお腹の空き具合を見てから買った。
 で、写真撮らずに食べてしまった。
 「マザリン・アンド・チョコボール」マザリンが美味しかった。
 チョコボールはいまいち。(写真無いけど)

 「マザリン」って調べても判らないからTwitterで質問したら返事が来た。
>「マサリン」は上に白いアイシングが乗った方のスウェーデンのケーキ(Mazarin)の名前なの~。
 だそうです。

|

« あしたのごはんのために-田んぼから見える遺伝子多様性- | トップページ | 2010 紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50178115

この記事へのトラックバック一覧です: イケアのクリスマスツリー:

« あしたのごはんのために-田んぼから見える遺伝子多様性- | トップページ | 2010 紅葉 »