« mixi Xmas 2010 | トップページ | 2010年度世界興収ランキングトップ10 »

2010/12/28

次の携帯

 N-02C にする予定だったんだけどねぇ。
 ホットモック触ると、アラームは小さい、バイブも小さい。
 隣にある N-04B と比べるとなおいっそうそう思う。
 ということで、これは中止。

 次に P-03C にしようと思った。
 うーーむ。
 アラームとバイブ、これで我慢するかな、と思ったんだけど、メニューの反応が遅い。
 これも中止。

 アラームとバイブがある程度大きくて、800万画素以上のカメラの付いた携帯なんて、それほど贅沢な条件じゃないと思うんだけど・・・

 あ、隣にある T-01C は1200万画素か。
 ああ、タッチパネルもちゃんと反応するみたいだ。
 Youtubeも綺麗。
 有楽町のビックカメラでは動画が綺麗だったんだけど、近くのドコモに行ったら動画が汚い。
 同じAKB48の動画なのに。
 理由は、ドコモはFOMA回線、ビックはWifiだからなのね。
 スマートフォンはタッチパネルが嫌いで候補から外してたけど、これなら良いかな、これも候補に入れよう。

 で、うちに帰ってから調べて、そうだ、日本語入力調べてないな、とおもって自宅近くのビックやドコモに行ったら・・・。
 実機がない。
 予約受付中で、実機を展示に回す余裕がないのか?
 うーーむ。
 買うのはATOKの使い勝手を調べてからだな。

 これがダメだと、次の候補はN-03Cなんだけど、これも1月中旬ぐらいかな、実機を触れるのは。

|

« mixi Xmas 2010 | トップページ | 2010年度世界興収ランキングトップ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50406611

この記事へのトラックバック一覧です: 次の携帯:

« mixi Xmas 2010 | トップページ | 2010年度世界興収ランキングトップ10 »