« ネタ? | トップページ | 彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング »

2010/12/05

後楽園の帰り

 後楽園の帰り、JCBホールの前を通ったら、人がいっぱい。
 GANTZの完成披露試写会だったらしい。
 歩道に看板持った女の子がいっぱい。
 「試写会のチケット譲ってください」「試写会に同行させてください」・・・

 私が今まで行った試写会じゃ見かけなかったな。
 まぁ、ニノみたいなアイドルの出る映画はチケット当たったことないもんな。
 アイドルの出る試写会(当然本人の挨拶もある)はこうなるんだ・・・

 帰りはヨドバシに用事があったので、秋葉原まで歩いた。
20101201m

 空いてたけど、入る気は起きなかったな。
 ガンプラ焼きは食べてみたいけど、一人で食べてもなぁ。
 人に会う前日とかに買いたいよな。
 日持ちする物じゃないから、月曜は買わなかった。

|

« ネタ? | トップページ | 彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50178616

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽園の帰り:

« ネタ? | トップページ | 彼女だったら面白そうな「○○オタク」ランキング »