« メシマズ嫁の想像を絶する料理 | トップページ | 石原慎太郎の失言・問題発言集 »

2010/12/07

「彼らは卑しい仕事をしてるんだから。」

 ネットでニュース見てる人はもうこれが誰の言葉か判ったかな。

 【石原知事会見詳報】
 「(子供を性的対象とした漫画を描く)連中が果たして芸術家かどうかは知らないけど、そんなことで描きたいものが描けなくなるなら作家じゃないよ、言わせれば。ある意味、彼らは卑しい仕事をしてるんだから。あの変態を是とするみたいな(作品を見れば)。そういう人間がいるから商品として需要があるんだろうけれど。話にならんね」
 同性愛とか認めてないのは知ってたけど、漫画家自体を認めてなかったのね。

参考:都議会民主党の裏切りで“マンガ規制法”が成立へ

 こんな都知事、リコールしちゃえばいいのに。
 東京じゃ、阿久根市長とかと違って、人数集めるの大変か。

 石原さんって、外人が嫌い、女性が嫌いっていうのは知ってたけど、漫画家も嫌いだったか・・・。

|

« メシマズ嫁の想像を絶する料理 | トップページ | 石原慎太郎の失言・問題発言集 »

コメント

選挙で選ばれた知事である、ということで、すでに東京は「やばい」と思っています。多数、ほんとに多数の有権者が彼に投票している、それも2度までも、です。わたしは彼には投票してないよ、と言ってすむ問題ではありません。嬉々として「彼に投票した」と言う人の顔を何人も思い出しますが、同時代の都民として、ただただ絶望的な気持になります。

投稿: FALCON | 2010/12/07 22:21

なんであの知事がのさばっているのか理解に苦しみます・・
他にいないってことですかね?

投稿: くけ | 2010/12/07 22:20

猪瀬氏って、もうちょっとまともだろうと思ってたけど、やっぱ、あの知事が任命するだけあって、同類だったんだねぇ(^_^;

東京、やばくないっすか?
秋葉原とか、歌舞伎町とか、ヲタクや外国人やゲイの人たちが大勢住んでるのに、それでいいんですかね、東京の人たちって…

やっぱり、「裕ちゃんの兄さん」だから許されるのかなぁ

投稿: しゅすらん | 2010/12/07 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50237705

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼らは卑しい仕事をしてるんだから。」:

« メシマズ嫁の想像を絶する料理 | トップページ | 石原慎太郎の失言・問題発言集 »