« 不思議なソース | トップページ | 「セクシー過ぎる」 »

2010/12/16

バーレスク

20101215a

 14日、よみうりホールで試写会を見てきた。
 18日に始まっちゃうから、ゆっくり調べてるわけに行かないな。
 
 まず1番に思ったこと。
1.クリスティーナ・アギレラって、こんな美人だったんだ。
 普通に歌手としてテレビで見る時の顔は、今回の舞台上の化粧と同じ感じで私の好みじゃないんだけど、普段が可愛かった。
2.シェール、前回見たのは『イーストウィックの魔女たち』(1987年)な気がする。私の視界に入ってこなかったね。
 1番最初にシェールを知ったのは、「ハーフ・ブリード」を聞いた頃。1973年?37年前・・・、チケット当てた友達は知らないよな、やっぱり。
3.NINEよりは格段に良いね。同じショーの話しだけど。シカゴはテレビで見たけど、それよりも良い。
4.意地の悪い可愛い女の子が出てきた。見たことある顔。映画が終わってからやっと思い出した。
 女子高生の探偵だ。クリスティン・ベル(Kristen Bell)、『ヴェロニカ・マーズ』 のCMで見たんだ。HEROESでも、高速移動の人として出てきてたけど。
5.スタンリー・トゥッチ( Stanley Tucci )は同じ・・・。女ボスに仕えるゲイで、服装とか担当する・・・。『プラダを着た悪魔』と全く同じ。
6.エリック・デインって、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』に出てたんだ、覚えてない。『チャームド〜魔女3姉妹〜』『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』 は見てないしな。
7.キャム・ギガンデットは『トワイライト〜初恋〜』に出てたのか。どれだろう?

 ミュージカルではありません。
 歌や、ショーが好きなら特にお勧め。
 アギレラ美人だし、ほとんどの人は合格出すんじゃないのかな。

|

« 不思議なソース | トップページ | 「セクシー過ぎる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50305981

この記事へのトラックバック一覧です: バーレスク:

» 「セクシー過ぎる」 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 アメリカの話しです。 >「セクシー過ぎる」と放送の規律/監督を行なう規制機関O [続きを読む]

受信: 2010/12/16 14:16

« 不思議なソース | トップページ | 「セクシー過ぎる」 »