« 強風 | トップページ | ルシア祭 in 船橋イケア »

2010/12/13

海賊戦隊ゴーカイジャー

 来年のスーパー戦隊、「海賊戦隊ゴーカイジャー」が名前以外情報が入らないねぇ、もう12月なのに。
 年々情報管理がきつくなってる感じ。

 1月になれば写真もどっかで見られるかな。

 海賊かぁ、正義の戦隊で。
 まぁ、昔の海賊は、ほとんど海軍と同じようなもんだったからな、最近は違うけど。
 そのうち、山賊戦隊とか、窃盗戦隊、詐欺戦隊とかできるのかなぁ。
 TVドラマでは詐欺師がFBIに協力したり、元エセ霊媒師が警察に協力したりしてるから、「詐欺戦隊」は特にあっても不思議無いよな。
 でも、戦闘シーン考えると、詐欺戦隊は難しいかな。

|

« 強風 | トップページ | ルシア祭 in 船橋イケア »

コメント

詐欺戦隊には笑わせてもらいました。

なにはともあれ、話や設定がおもしろくてキャラが立ってることを望みます。
日曜の朝が待ち遠しいって、実はすごく幸せな状態なのだと、今年の2月に思い知りました(トオイメ)

投稿: ねこば | 2010/12/13 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50220687

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー:

« 強風 | トップページ | ルシア祭 in 船橋イケア »