« あいばーむ | トップページ | チャオタイ »

2010/12/23

タルトフランベ、リンゴ乗せ

20101223a

 キス&キルも銀座で見たから、ついでにマルシェ・ド・ノエル行った。

 写真はタルトフランベ、リンゴ乗せ。
 チーズと違って、冷えても美味しい。
 何しろ、外は寒いから、すぐに冷える。
 で、今度はソーセージも食べようと、ソーセージ屋さん(何かのチャンピオンらしい)いった。
 白いソーセージ(フォアグラ入り)を買った。
 メニューにあった写真じゃ判らないけど、小さい。(冷めないうちにすぐ食べ始めたんで、写真撮り忘れた)
 これで1000円かぁ。
 実物が飾ってあったら、大きさ見て買うのやめたかも。

 まぁ、来年はマルシェ・ド・ノエルには行かないかな。
 行ったとしても、写真撮るだけで、何も買わないだろう、物価が変わってなければ。

 あ、ソーセージ、私の写真じゃないけど、これと同じ。

|

« あいばーむ | トップページ | チャオタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50348384

この記事へのトラックバック一覧です: タルトフランベ、リンゴ乗せ:

« あいばーむ | トップページ | チャオタイ »