« アイアン・スカイ | トップページ | アン・ハサウェイ/裸の天使 »

2011/01/31

里中君強い

 仮面ライダーオーズ/OOO 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」

 いやぁ、秘書の里中君強い。

 当然のことながら、中の人の有末麻祐子がアクションできるわけ無いので、強いのは後ろ向いてる時だけなんだけど。
 でも、アクション終わって、振り向く時の長い髪もいいね。

 ミニスカートだけの秘書かと思ったら、アクションもできるんだ。
 今度はもう少し、素足の見えるアクションが見たいな。

 DVD & Blu-ray のCMにさきっちょガールの伊藤れいこが出てる。
 うーっむ。あまり可愛くないな。
 さきっちょもなぁ、最初のプロモは可愛かったのに。
 ブログ見ても、可愛い写真と、それほどでない写真が有る。
 ファンになるのはやめておくか。
 さきっちょガールの中で一押しは、中上真亜子だな。

 あ、主役の話も。
 タジャドルいいね。
 やっぱり、空も飛ぶし。
 コアメダル9枚集めたアンクって、タジャドルより強いんだよね、どおなるんだろう。

|

« アイアン・スカイ | トップページ | アン・ハサウェイ/裸の天使 »

コメント

そのうち、青いコンボが出るみたい。

シャウタ(チャチ、ウナギ、タコ)。

投稿: ロカンドラス | 2011/02/02 00:06

うんうん、秘書ステキでした!!
ツナギ姿もいいですね。

投稿: くけ | 2011/01/31 11:34

里中秘書、かっこよかったですよね~~、
ああいう展開になるとは思わなかったので、楽しかったです。

今回のオーズ、伊達ちゃんと並んだチロル帽の後藤ちゃんが、情けなくかわいかったとこにうけました。

どうでもいいんですけど

タカ!クジャク!コンブ!って聞こえるのは私だけでしょうか<タジャドル

投稿: ねこば | 2011/01/31 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50726974

この記事へのトラックバック一覧です: 里中君強い:

« アイアン・スカイ | トップページ | アン・ハサウェイ/裸の天使 »