« RED | トップページ | ゴールデングローブ賞:シェルドン »

2011/01/23

もす:塩バターチキンバーガー

 写真は無し、だって・・・。

 塩バターチキンバーガーを食べにモスに行った。
 お店によっては終了してるのを知ってた、でも、船橋本町店の外にはのぼりがいっぱいあるから安心して行ったら・・・。
 お店入ったとたんに、目の前にA4のプリントで、「終了しました」と。
 お店の外に書いて欲しいぞ。

 海老カツバーガーいまいちだったよなぁ。
 海鮮かきあげも、今までに比べて薄くなった気が・・・。

 とりあえず、次は新しい海老(2/8発売)に期待かな。

 お店行く前にWebみたんだけど・・・。
 地位限定メニュー
 ひどい。
 ホークジンジャーか、メンチカツのどちらかは売っていそうなのに・・・
 千葉県がどちらにも入ってない。
 埼玉も入ってないのかな?
 うーーん。
 なんで?

|

« RED | トップページ | ゴールデングローブ賞:シェルドン »

コメント

TwitterのTL上では、みんなまだ食べてる。
売り切れなのは極一部の店舗だと思う。

早い内に挑戦すべき。
http://www.mos.co.jp/news/20110117_1.html
お店に直接聞くのが確実だけどね。

火曜日に銀座で再挑戦予定。

投稿: ロカンドラス | 2011/01/24 01:20

さっき、子供たちから「人気らしいよ」と聞いて食べたいな~と思いはじめたところだったんですけど……もう終了なんですか。
ケンタッキーのジャンだれチキンがマイブームすぎて、ほかのものに目がいかなかったのが敗因……

投稿: 藤娘 | 2011/01/24 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50667708

この記事へのトラックバック一覧です: もす:塩バターチキンバーガー:

« RED | トップページ | ゴールデングローブ賞:シェルドン »