« 東京ディズニーシーの「魔法のバケーション」 | トップページ | キック・アス »

2011/02/10

アユタヤ(2011/2/5)

20110207a

 2/5、モスがお昼混んでた時、すぐ隣のアユタヤでランチを食べた。
 こっちはちゃんとしたレストランだからね、同じ時間待つとしても納得できる。

 ガパオとカレーのセット。
 下手な所だと、卵がないとご飯が余る、って感じだけど、ココは違う。
 辛いから、味の調整に卵が必要、って感じ。

 カボチャってあまり好きじゃないけど、このカボチャのデザートは美味しかった。

 豆腐のスープは少し薄かったけど、後で友達に「ガパオに掛けて味の調整するんだ」と教わった。
 次回は忘れないように。

 このお店、まだ夜に入ったこと無いんだよなぁ。
 ランチで満足しちゃって。
 でも、ディナーで入ってみたいな。

|

« 東京ディズニーシーの「魔法のバケーション」 | トップページ | キック・アス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50800287

この記事へのトラックバック一覧です: アユタヤ(2011/2/5):

« 東京ディズニーシーの「魔法のバケーション」 | トップページ | キック・アス »