« ユーリカ ? | トップページ | すぐれもん »

2011/02/26

黒ココア、白ココア

20110221f

 ネスレの黒ココアは飲んでたけど、白ココアを冬が終わる前に買おうと、買ってきた。

 何この味。
 黒ココアはまぁ、普通の味。
 白ココア・・・。
 少しホワイトチョコレートだけど・・・
 ほとんど、ホットミルクの味。
 カップの大半は牛乳なんだから、ほとんど味がないって事?

 ブレンドしてみるか。
 黒ココア2,白ココア1。
 うーーむ。

 今度は牛乳の代わりに白ココア入れてみるか。
 黒ココア3,白ココア3でミルクは無し。
 まぁ飲めるか。
 白ココア、粉ミルクの代わりか、私には。

 じゃぁ、今度はコーヒーに入れてみよう。
 ・・・
 脂が浮くな。
 ミルクの代わりにはならないし、カフェモカにもならない。
 だめだな。
 捨てるのはもっらいないけど、どおしよう。
 無理して飲むようなものじゃないよな。

 念のため、「白ココア 評価」で検索。
 ・・・
 もともとココア好きな人には合わないみたいね。
 逆に「普通のココアは好きじゃないけど、この白ココアは大好き~ 」と言う人は居る。
 ココアって名前が良くないのかな。

|

« ユーリカ ? | トップページ | すぐれもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50937168

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ココア、白ココア:

« ユーリカ ? | トップページ | すぐれもん »