« NINTENDO 3DS | トップページ | 味噌 »

2011/02/04

ポテトチップス・トング

20110202c

 セブン・イレブンで貰ってきた。
 アマゾン見ると、こんなのがある。

 これより出来が良さそうに見える。
 しかも、カルビーのポテトチップスを2個買うと貰えるから、アマゾンのより安い。
 セブンイレブンで 1/24 からキャンペーン始まってるらしいけど、まだあまり知られてないみたいね。
 各店 30個限定なのにまだ充分あるみたい。

 本題はここから。
 私が昔からポテトチップス食べる時はピンセットで食べることを知ってる人は多いと思う。

 箸で食べる人や、素手で食べる野蛮な人が居ることは知ってるけど、こお言うのを使うのが文明人ってもんだよね。
 昔はこのサイズのトングがなかったから、ピンセットを使うしかなかったんだけど。
 時代が私に追いついてきたかな。

 参考1:
 参考2:

|

« NINTENDO 3DS | トップページ | 味噌 »

コメント

とりあえず今朝
セブンでポテチ買ってトング貰ってみた
ピンクが無くなっていたのがちょっと残念

投稿: 恵 | 2011/02/04 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/50756302

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス・トング:

« NINTENDO 3DS | トップページ | 味噌 »