« 豚のチョコ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話 「一番大事なもの」 »

2011/03/27

仮面ライダーオーズ/OOO 仮面ライダー 放送1000回記念企画  第27話(999回)「1000と映画と戦闘員」

さすが、1000回記念。
特別番組にするんじゃなくて、中でやっちゃうのね。

まぁ、特別番組って、普通つまらないから、こっちのが良いか。

「記念特別企画」といえば、スターゲイトの100回はとんでもなかったなぁ。
200回は、違うことを目指したのは判るけど、おもしろくなかった。

で、今回。
映画のスタッフ、キャスト集まった所、里中ちゃんの足長い。
衣装もあるだろうけど、長くて綺麗。
いや、隣の白石知世子と身長はほとんど同じなのに、膝の位置が・・・
ヒールのせいか?
いや、でも形も・・・
白石知世子の中の人、甲斐まり恵だってグラビアに出たりしてるのに・・・
里中エリカの中の人、有末麻祐子はもともとファッションモデル(元ミスセブンティーン)だからな。そのせいか?

イカガジャー、見たことあるような・・・
イソギンジャガーか、元は。
イソギンチャクの触手がイカの足に変ったのね。

森下千里が出た時は、「元ライダーガール」と思ったけど、千秋?
まさか、1000回で、二人とも「千」?
予告編にハリセンボンと、若槻千夏もいたし。

|

« 豚のチョコ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話 「一番大事なもの」 »

コメント

今日のOOO、おもしろかったです~
また、自分とこに書くけど、
なんかOOOって、私のツボなんだなあ。
来週が楽しみです(^^)

投稿: ねこば | 2011/03/27 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51229616

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ/OOO 仮面ライダー 放送1000回記念企画  第27話(999回)「1000と映画と戦闘員」:

« 豚のチョコ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話 「一番大事なもの」 »