« ツーリスト | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 »

2011/03/22

塔の上のラプンツェル

20110321c

普通は字幕版を見るんだけど、しょこたん(中川翔子)が吹替えやるんで、日本語版で見てきた。
1.アニメと3Dは相性良いね。この映画は3Dを勧めます。
2.しょこたん、うまい。歌もうまい・・・、とおもったら、歌は別人(小此木麻里)だ。
3.声優の中に石原慎一さんがいた。気がつかなかった・・・。もう一度行くとしたら、字幕版(吹替え版と映像が違う)だろうから、TVになるのを待つしかないか。他にもミュージカル系の人が何人も声出してます。
3.アニメの顔・・・、スーパードルフィーというか、あの系統の人形みたい、特に目が。
 まぁ、ファイナル・ファンタジーや、アバターの絵よりはこっちのが「おとぎ話」には合うけどね。
4.服の動き、髪の動き、いいねぇ。コンピュータで計算して自動で出してるだけだろうけど、服の動きはとても良かった。
5.後ろの方で聞こえる子供の笑い声。大人と違う所で笑うのね、やっぱり。
6.パスカル可愛かった。マックスかっこよかった。登場人物?のなかでマックスが一番有能?
7.ヘーゼルナッツのスープってどお言う味だろう。ネットで調べると、レシピはあるけど、どっか行ってプロのを飲んでみたいな。

これは万人向け。
ほとんど、誰が見ても合格だと思う。
特に、3Dの吹替えがお勧め。

映画見た人用。
参考までにスカイランタンの実物。

|

« ツーリスト | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51180060

この記事へのトラックバック一覧です: 塔の上のラプンツェル:

« ツーリスト | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 »