« 大きな卵 | トップページ | スカイツリーの高さ »

2011/03/03

Xperia arc

20110303a

 SONYの携帯、Xperia arcソニービルへ行って実機を触ってきた。
 空いてて良かった。
 初日を外して2日目に行ったのが良かったかな。

 実機ももちろん、良かった。
 タッチパネルの感度も前より格段に良くなってる。
 回線速度も上がってるから、前の機種はYoutubeの再生が3Gだとブロックノイズ出まくりだったのが、スムーズ。

 問題は色だね。
 ミッドナイトブルーはよっぽど明るい所でないと黒に見える。
 シルバーはつまらないし。
 サクラピンクかな。

 後は予約を何処にするかだね。

 問題点は一つ。
 赤外線通信が付いてないんだよな。
 電話帳はBluetoothで送るかなぁ。
 お店でやってくれればいいけど。

 そうそう、ドコモのショップと、ソニービルと、2カ所でデモ機を使ってきたけど、ソニーの方が親切だったね。
 お客の数に対するコンパニオンの数がドコモは少ないからかな。
 ドコモショップ、Xperia arcのデモ機はいつも人でいっぱい。
 NECの最薄の機種は空いてた。
 使ってみたけど、やっぱり要らないね。
 ソニーより反応が遅い感じがした。

|

« 大きな卵 | トップページ | スカイツリーの高さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51017915

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia arc:

« 大きな卵 | トップページ | スカイツリーの高さ »