« ヤフオクで | トップページ | 携帯のケース »

2011/04/18

仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」

ドクター真木のお姉さん、真実はあんなだったのね。

来週は紫のコアメダルだね。
やっぱり、先週書いたように紫のコアメダル有るんだね。
一つはプテラノドンでしょ。
予告編で出てきた、ケースの中身。右の方の青っぽい紫、ティラノザウルスの顔だよね。
その下がプテラノドン全身。
その下の赤っぽい紫、よく分からないデザインだね。
それ以上に問題なのは個数。
あの形だと、周りだけで9個になる。
真ん中のプテラが余分な気がするんだけど。
まぁ、普通のコアメダルと違う働きするのかな。

来週、紫のグリード出てくるのかな?
出る寸前で終わって、出現は再来週かな。

|

« ヤフオクで | トップページ | 携帯のケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51416817

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」:

« ヤフオクで | トップページ | 携帯のケース »