« ニフティ25周年記念サイト | トップページ | タンブリング »

2011/04/15

BOSS の携帯

何も考えずにデータ消しちゃったから確認できないけど、BOSSの大澤絵里子が持ってた携帯、スマートフォンだよね。
白かったよね、

多分、au の「REGZA Phone IS04」だね。
そのうち、防水機能とか使うのかな。

木元は赤っぽいガラケーだったね。
スマートフォンよりは、ノートパソコン持ち運ぶタイプ?

奈良橋さん退職しちゃったんだ・・・
悲しい。
好きだったのに。

「ハガネの女」になるって言ってたけど、転職?
テレビ局違うよね。

あ、コナン君も、まだガラケーみたいね。
スマートフォン使わないのかな。
コナン君こそスマートフォン使うべきな気がする。

|

« ニフティ25周年記念サイト | トップページ | タンブリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51398333

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS の携帯:

« ニフティ25周年記念サイト | トップページ | タンブリング »