« Google で「斜め」 | トップページ | 電波時計、その後 »

2011/04/20

「オタメシFOX」がオープン

20世紀フォックスの海外ドラマが1話丸ごと無料視聴!業界初の動画サイト「オタメシFOX」がオープン

別にオープンするのは良いんだけど、FOXだし。
でも、
>20世紀フォックスが送る注目度ナンバー1のドラマ「WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官」
ってなに。
日本では AXNミステリ で放映してるのに。
次のシーズン辺りから移るのかな?
それとも、字幕版が AXNミステリ で、吹替えが FOX ?
吹替え、最初の方見てみた。
チョット違うけど、まぁ、合格かな。

AXNミステリ から居なくなると寂しいなぁ。

昔、FOXCRIMEのNumb3rs(NUMBERS 天才数学者の事件ファイル)を見るためにスカパー入れたのに、番組がFOXに移ったためにCATVでみられるようになって、スカパー持ってる意味がほとんど無くなったんだけど。

今回も、お金持ちのFOXが視聴率取れる番組を自分の所に持って来ちゃうのかな?

|

« Google で「斜め」 | トップページ | 電波時計、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51443129

この記事へのトラックバック一覧です: 「オタメシFOX」がオープン:

« Google で「斜め」 | トップページ | 電波時計、その後 »