« 携帯のケース | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話「獅子、走る」 »

2011/04/19

あの「広告」は本当なのか。

あの「広告」は本当なのか。

あれ?
ココのブログはリンクできてもトラックバックできないのか?
最近はスパムが多くて、トラックバックできないブログが増えてるらしいね。
ブログの意味ないけど。

で、このリンク先のブログ。
「綺麗になります」「やせます」のCMは信用しないだろうに、このCMを信用したのが間違いだね。

まぁ、お金かかるもんじゃないから、大きな害はないけど。

最後の「交通課の若い女性警察官」がよかったね。

あと、あまりに有名なCMだから、「なんだそれ」って言われないで済んだのが良かったね。
相手が知らないと、これだけじゃ済まなかったね。

結局、「挨拶返してくれる人は居る」(何%か、ちゃんと出して欲しかったな)でも、「友達は増えない」だよね。

|

« 携帯のケース | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話「獅子、走る」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51435099

この記事へのトラックバック一覧です: あの「広告」は本当なのか。:

« 携帯のケース | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話「獅子、走る」 »