« 「雇い止め」か | トップページ | 仙台空港のオカエリナサイ »

2011/04/13

イケア新三郷

20110412a 20110412b

イケアの船橋になかった物を探しに新三郷へ。
ネットで先週調べた時は在庫があったのに、実際に行った時には売り切れてた。
まぁ、しょうがない。

難点はもう二つ。
チキンブレスト、だんだんまずくなる。
最初は油で揚げてある感じだったのに、今回はスープに浸かってる所から取ってた。
(昔の写真はココ。というか、サイトにも写真はある。)
最初が一番美味しかった。
イースターエッグ・プディング、写真ではあの銀色の仁丹みたいのが乗ってたのに・・・
実際はマーブルチョコみたいの。
あの仁丹が食べたかった。
昔はケーキというとあれが乗ってた物だったよなぁ。

2枚目はレストランの窓から撮った写真。
半旗?
「2011年東北地方太平洋沖地震」のせいだよね。
そうなんだ。

|

« 「雇い止め」か | トップページ | 仙台空港のオカエリナサイ »

コメント

そう、アラザン。

売ってるのは見かけるけど、買う気はしないからね。
しかも、美味しいとも思わないし・・・

でも、写真のデコレーションは綺麗だったんだよ。

投稿: ロカンドラス | 2011/04/13 01:26

アラザンでしょうか?>銀色の仁丹

投稿: しょっぷがーる | 2011/04/13 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51369690

この記事へのトラックバック一覧です: イケア新三郷:

« 「雇い止め」か | トップページ | 仙台空港のオカエリナサイ »