« 中国版 男の娘 | トップページ | カンドロイド »

2011/04/10

ドライ・フルーツ(トマト)

20110402c

ドライ・フルーツはむかしよく食べた。
パイナップル、マンゴー、キウイ、・・・

でも、これ、とても美味しい。
ドライ・トマトが元々とても美味しい物なのか、このメーカ(きんか)が美味しいのか・・・。
他のメーカのドライ・トマトを食べてみないと判らないな。

うーむ、このメーカのサイトはあるけど、この「フルーツ畑」と言う製品は書いてないな。
あ、ネットショップで扱ってないだけか。
リアルショップでしか扱ってないのかな、この製品自体は。
まぁ、中身は同じと思うけど。

もらい物だから、値段もこのネットショップと同じかどうか判らないけど。

このメーカ(きんか)のキウイ、パパイヤ、マンゴー、さんざしは買ったことあるな。
格段にトマトがお勧め。

|

« 中国版 男の娘 | トップページ | カンドロイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51282713

この記事へのトラックバック一覧です: ドライ・フルーツ(トマト):

« 中国版 男の娘 | トップページ | カンドロイド »