« 弱い犬ほど良く吠える? | トップページ | ハンカチの木 »

2011/04/28

スマホのゲーム

前回「Glass Destroyer」を入れたと書いたけど、スマホらしいゲームが2個追加された。

Penguin Skiing 3D
 操作法は携帯を傾けるだけ。
 ペンギンがスキー場を滑っていく。

Hungry Shark
 操作法は携帯を傾けるだけ。
 縦横無尽に動くサメが色々な餌を食べるだけ。
 だけと言っても、クラゲは食べない方が良いし、ハリセンボンも危ないし、機雷もあるし、色々余計な物があるんだけどね。
 考えてると、飢えてきて「starving:餓死しそう」とか言われちゃうんだけどね。
 小さな魚は10点ぐらい。大きいと、20点30点行くみたい。
 今の所最高点は100点のエサがあったかな。
 水面近くにいて、動きは遅いんだけど、数は少ないんだよね。
 エサの名前は「BIKIBNI GIRL」。

|

« 弱い犬ほど良く吠える? | トップページ | ハンカチの木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51512706

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのゲーム:

« 弱い犬ほど良く吠える? | トップページ | ハンカチの木 »