« ハンカチの木 | トップページ | サンクチュアリ:シーズン3 10話 »

2011/04/30

仮面ライダー展

20110429b 20110429c 20110429a

日本橋三越に行って、「仮面ライダー展」を見てきた。
ガンバライド・カードは要らないよな、毎度の事ながら。

「変身」は今回の展示の目録。
色々な有名人の書いたライダーの絵(展示してあったヤツ)が入ってるので買った。
難点は一つ。
原哲夫の絵、実際に飾ってあったのに、目録に入ってない。
(締め切りに間に合わなかった?)
順番が不思議で、有名人の絵でも下の段の見づらい所に飾ってあった。
でも、よく見ると、ただ単に五十音順に並んでるだけだった。
大御所がいっぱい居るから、それ以外は順番決めるのが大変だったんだろうな、きっと。

影丸穣也(ワル)、一峰大二(電人アロー)、河井リツ子(とっとこハム太郎)、北見けんいち(釣りバカ日誌)、里中満智子、曽田正人(め組の大吾)、ちばてつや、永井豪、藤子不二雄A、細野不二彦、水野英子、安彦良和のライダーの絵とか希少価値有るし、見に行くべきだね。

唐沢なをき 、島本和彦はライダーを書いても不思議無いけど、好きなことがよく分かる絵だった。

他の展示はたいしたことないけど、この色紙を見るためだけにでも行くべき。

最後の写真は、新しいライダー。
今度出てくるんだよね。

|

« ハンカチの木 | トップページ | サンクチュアリ:シーズン3 10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51526312

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー展:

« ハンカチの木 | トップページ | サンクチュアリ:シーズン3 10話 »