« ドライ・フルーツ(トマト) | トップページ | 今の自販機って・・・ »

2011/04/11

カンドロイド

仮面ライダーオーズ/OOOにカンドロイドが出てくるとね。
タコ、ゴリラ、タカ、バッタとか。

で、プテラノドンのカンドロイドも居るよね。
いつから出てるか判らないけど、少なくとも、今回は出てきた。

プテラノドンのメダルもあるの?

タジャドルが思ったほど強くないから、パワード・タジャドルとか、タジャドル・エクストリームとか、何か夏までに新しいのが出ると思ってたけど・・・。

タカは赤いカン。タコは青いカン。
プテラノドンは紫?。
プテラノドン系で3個のメダルが揃うのかな。
恐竜で3個?
始祖鳥とかはないだろうな。
「白亜紀」をWikipediaで調べると、地上動物の項目に「代表的な種は、ティラノサウルス、トリケラトプス、プテラノドンなど」となってる。
この3種なら最強かな。

5月かなぁ。

あ、クスクシエ。
初めは入り口だけだったのに、門とか、屋根とか、手前の道路とか、いっぱい出てくるね。
初めの内に実際のお店に行っておいて良かったな。

|

« ドライ・フルーツ(トマト) | トップページ | 今の自販機って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51361094

この記事へのトラックバック一覧です: カンドロイド:

« ドライ・フルーツ(トマト) | トップページ | 今の自販機って・・・ »