« 仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 | トップページ | あの「広告」は本当なのか。 »

2011/04/19

携帯のケース

20110417a

スマートフォンになって、折りたためないで画面が出っぱなしで、何かケースが欲しいな、と思ってたんだけど、やっと買った。
15日発売だけど、15日に船橋のビックカメラには見つからず、16日に秋葉原のヨドバシ。
いやぁ、ヨドバシの携帯のアクセサリ・コーナー、変ったというか、増えた。
開店した頃のアクセサリ・コーナーの広さと、Xperia arc 用アクセサリ・コーナーの広さがほとんど同じ?
(いや、さすがにコレは言い過ぎか。)
メジャーな製品買うと、欲しい物は目立つ所にあるし、品数も多いし、やっぱり良いね。

で、買ったのはコレ。
"Sony Ericsson"の頭文字の"S"をあしらったカバー。
(チョット違う気もする)
黒い蝙蝠マークの付いた方を買う予定だったんだけど、「サクラ・ピンク」にはこっちの赤のが良いかな、とコレにした。
上にはみ出てる銀色はタッチペン。ココぐらいしか置き場所がなかった。
このケースだと、ペンクリップ止める場所が無くてね。

ついでに、いっぱい出てるXperia arc 用の本を色々立ち読み。
役に立たない。
この本って、ネット使えない人向けなの?
でも、ネット使えない人がスマホ買うのかなぁ。
こんなにいっぱい、雑誌、ムック、単行本といろいろあって、売れてるの?
不思議だ。

そうそう、mixi でサンシャイン牧場やってる人。
「スマートフォンリクエスト」が23日までやってる。
スマホでログインすると、15人まで「モモネコ」シリーズのアイテム送れる。
欲しい人は連絡してね。
今送ってる15人の中にはここを読んでなさそうな人(少なくともコメント付けたこと無いし、自分の日記で参照したこともない)居るから、そお言う人には送らずに、代わりに新しい人に送るから。

|

« 仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 | トップページ | あの「広告」は本当なのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51417440

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のケース:

« 仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 | トップページ | あの「広告」は本当なのか。 »