« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話 「真剣大騒動」 | トップページ | 期待して良いのか悪いのか »

2011/05/02

仮面ライダーオーズ/OOO 第32話 「新グリードと空白と無敵のコンボ」

鴻上社長、とんでもないこと言ってたね。

「絶滅したり想像上でしかない」って。

今回の3体は「絶滅したり」の方だよね。
「想像上でしかない」がまだ出てくるって事だよね。

「チェンジ・ドラゴン、チェンジ・フェニックス、チェンジ・マーメイド」?
これだとグリフォンとパゲサス入れた5体になるか。

夏までに少なくとももう1種類のグリード(3種のメダル)が出てることが判ったね。
最後に出てくるメダルは金色かな、最強だとすると。
黒いメダルもあり得るかな。

あの遊園地は東武動物公園だね。
クスクシエから近いから便利なのかな。
パーク内にヤミーが出ると、お金払って入場するのかな?
ヒーローは大変だね。

紫のメダルは、二人に5個づつ入ってるのね。
二人とも「プトティラノザウスル」に成れるのかな?

「プトティラノザウスル」関係ののCMを今日するために、CM直前に変身。
良いタイミングだねぇ。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話 「真剣大騒動」 | トップページ | 期待して良いのか悪いのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51544570

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ/OOO 第32話 「新グリードと空白と無敵のコンボ」:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話 「真剣大騒動」 | トップページ | 期待して良いのか悪いのか »