« 同人少女 JB | トップページ | 成田や羽田、拡張しなくても »

2011/05/25

DiVA / 「月の裏側」MVショートver.

今、私の一押しの歌手。
特にこの中の梅ちゃんのファン。

と言われてもどれが梅ちゃんか判らない人多いよね、AKB48のファンでもないと。

梅ちゃん(梅田彩佳)は一番可愛い子です。
判りづらいかな。

男役2人、美人一人、その他が一人の内の美人。
これは語弊がある?

一番ダンスに切れのある子。
いや、梅ちゃんが出てると、そこだけ見ちゃうから、他の人のダンスあまり見てないんだよな、今回。

そうだ、一番背の低い子。
このPVでは一緒に並んでないから、身長判らないよね、TVで並べば、多分コレで判ると思うけど。
TVとかで探す時、髪型で探すのは無理です。髪型はしょっちゅう変るんで。

この動画の 1:05 辺りに出てる子。
コレが一番確実?

AKBの他のユニットのように、「かわいさ」を売りにしてないので、「AKB48から初のダンス&ボーカルグループ」と言われてます。

|

« 同人少女 JB | トップページ | 成田や羽田、拡張しなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51750909

この記事へのトラックバック一覧です: DiVA / 「月の裏側」MVショートver.:

« 同人少女 JB | トップページ | 成田や羽田、拡張しなくても »