« どうと言うことない動画だけど | トップページ | ベアトリス王女の帽子 »

2011/05/14

とんでもない映画?

「チアリーダー忍者」という映画がとんでもないと聞いて探したんだけど、「ニンジャ★チアリーダー」しか動画は見つからなかった。

「ニンジャ★チアリーダー」は頭使わないで見るには良いらしい。
(日本の誤解は凄いらしい)
ジョージ・タケイもでてるし、普通の映画みたいだな。

「チアリーダー忍者」ってどんなだろう。
誰もデータをあげないくらいつまらないのかなぁ。
アマゾンでチアリーダー忍者 [DVD]の評価見ると、星一つと二つしかない。
この感じだと、例えテレビを録画しても、10分しないで消しちゃう感じかな。
でも、興味有る。

|

« どうと言うことない動画だけど | トップページ | ベアトリス王女の帽子 »

コメント

こういうの気になりますよねえ。

いつかあまりに気になりすぎて「ケツ怪獣アスラ」とかいうDVDを借りてしまって、泣きが入ったことありました。
(しょうもないのにあんまりおもしろくない)

でも、世間で最悪な評価でもつぼってしまうことあるし。

投稿: ねこば | 2011/05/15 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51308450

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない映画?:

« どうと言うことない動画だけど | トップページ | ベアトリス王女の帽子 »