« スマートバード | トップページ | 「ゾンビ襲来にどう備えるか」 »

2011/05/27

図書館戦争

もう、読んでる人は多いと思うけど、図書館戦争やっと読んだ。

うん、本好き、図書館好きにはお勧めだね。

一カ所納得できないというか、私と考えが違う所が。
著者はこおなのかなぁ。

「ケーキをティッシュの上に直置き」って・・・
洗い物減らしたくて、お皿使わないのは判る。
でも、ケーキの載ってる銀紙(とかパラフィン)をそのままテーブル、だよな。それでテーブルが汚れたらティッシュで拭くなら判るけど。
職場で置き場所無くてティッシュはしょうがないけど、寮ではなぁ。
職場でティッシュと言っても、ケーキは食べたこと無いな。ビーフジャーキーとか、ドライブルーツとか乾き物だよな。

って、感想これだけ?

|

« スマートバード | トップページ | 「ゾンビ襲来にどう備えるか」 »

コメント

感想・・・
だって・・・
ほとんど、「うん、そうだろうな」って感じで書くような感想無いんだもん、大半は。

最後のケーキだけ納得できなかった。

王子様も途中で予想付いたし。

投稿: ロカンドラス | 2011/05/28 01:40

感想がこれって(笑)

でもたしかにケーキをティッシュの上に置くと食べにくいよーな。
(フォーク使う場合)
読んでるときはさっと流しちゃったけど(;´∀`)

投稿: くけ | 2011/05/27 10:26

ロカさんのこの感想を読んで、ホントにロカさんと友達になれてよかったと再確認しました。

投稿: ねこば | 2011/05/27 07:01

「職場ではケーキはティッシュか紙ナプキンの上」は別に問題ない。

職場でケーキをお土産に買ってきた人が居ないから私に経験無いだけで。

自宅ではティッシュしないでしょ?

投稿: ロカンドラス | 2011/05/27 01:11

ウチの職場ではケーキは
ティッシュか紙ナプキンの上に置いて
配られますが何か?(笑)

投稿: 恵 | 2011/05/27 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51746725

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争:

« スマートバード | トップページ | 「ゾンビ襲来にどう備えるか」 »