« 強制節電入籍セット だって | トップページ | AKB 選抜中だね »

2011/06/09

宇治抹茶と大納言のプレミアムチーズケーキ 2011

20110607a 20110607b

前回(2009/05/24)のデザインが違うね。
大納言の入り方も違う。

もしかして、去年も違うのがあったのかな?
まぁ、今からじゃしょうがない。
来年は忘れないように。

味は言うまでもなく、美味しかった。

どこで買ったかというと、錦糸町の成城石井。
いつの間にかこんなのができてた。
テルミナ2が新装開店して、お店が新しくなった。
金花がはいった。トマトが売ってることの確認もした。

ねぎしもあった。
久しぶりにここで食事。
ねぎしって、1981年にできたんだ。(店内のチラシにあった。)
私が最初にねぎし行ったのは、できた年だな、たぶん。
あの頃のことだから、アングルか何かを読んで、映画見た帰りに食事に行ったんだ。
最近は映画というと、銀座か錦糸町だけど、あの頃は新宿ばかりだったな。

|

« 強制節電入籍セット だって | トップページ | AKB 選抜中だね »

コメント

アングル・・・懐かしいなあ。

この固有名詞何年ぶりに聞いたろう・・・と局部反応失礼しました。

投稿: ねこば | 2011/06/09 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51883640

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治抹茶と大納言のプレミアムチーズケーキ 2011:

« 強制節電入籍セット だって | トップページ | AKB 選抜中だね »