« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」 | トップページ | Yahoo!知恵袋 カテゴリマスター »

2011/06/14

ファンタズミック!

期間限定 今だけおトクなパスポート! | 東京ディズニーリゾートを使って、ディズニー・シーへ行ってきた。
まだ見てない「ファンタズミック!」を見るために。

ここ1週間で、マイミクの日記で、「TDL行った」「TDL行く」「TDS行った」の記事を読んだ。
7/7までにみんな行きたがるよね、この値段なら。
7日までに、ランドも行きたいな、キャプテンEO を見に。

20110613a 20110613b 20110613c 20110613d 20110613e 20110613f 20110613g 20110613j 20110613k 20110613m 20110613n 

これは、お昼のショー。
「レジェンド・オブ・ミシカ」
パークが空いていたんで、ショーの1時間前でも、ミニーの来るエリアのほとんど一番前の場所が取れた。
正確には階段の1番前、私の前に一人(帽子の人ね)。
座ってる時、「ミニーちゃんが来ます」って説明があって、多分、正面にミッキーが行って、ここにミニーかな、ここは2番目に良い所か。と思ったら、ミッキーはずっと湖の中央。ここは1番の当たりだった。
20110613h 20110613i
ショーの中での美人トップ2。

20110613p
普通こんな写真撮れない。
海底2万マイル。
私たちの前の人たちが乗ろうとした所で、中止。
まぁ、待ち時間は5分ぐらいだったから、ダメージはほとんど無し。
クリスタルスカルの魔宮はずっと止ってた。

20110613r 20110613s 20110613t 20110613u 20110613v

これが今回のメイン、ファンタズミック!。
今回は何となく、立って見たくなかったので、正面に近いカフェ・ポルトフィーノにショーの2時間ほど前に行って、テラスの湾に近い場所を取る。
1時間ぐらい前になると、もう満員。
トレー持ってきて、「あ、ない」とか言ってる人が何人も。
ショーの30分ぐらい前から、店員が来て「柵の前にお客様がたたれるので、こちらの席は見づらくなると思います」と何回か説明に来る。
でも、今から外出ても場所無いしね。

と言うことで、椅子に座ってカフェラテ飲みながらショーを鑑賞。
次回は橋の上かな。
今回は水面が見えなかったからね。

1回目としては合格な場所だった。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」 | トップページ | Yahoo!知恵袋 カテゴリマスター »

コメント

ファンタズミック見たい~、

プロメテウス火山をバックにしたマレフィセント(?)かっこええ~。

結局、今日は体調が今ひとつだったので、挫折しました。

投稿: ねこば | 2011/06/14 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51931065

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタズミック!:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」 | トップページ | Yahoo!知恵袋 カテゴリマスター »