« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」 | トップページ | PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES Art Gallery »

2011/06/29

キアプテンEO

20110626a 20110626b

2011/06/14にディズニー・シー行った。
今回は、ランドに行ってきた。

9時開場の予定だったのに、当日になったら、8:30開場に変ってた。(Webでは9:00のママだったけど。)
そうなると、チケット売り場は7:30に始まる。
当然のことながらその前から並んでたから問題はなかったけどね。
シーの時は、10時開場で、その後に園に付くようにしたからゆっくりだったんだけどね。

入園してすぐに朝食の予定だったんだけど。。。
開場時間が早まったんで、開いてないお店が多い。
まずは、今回の一番の目的キャプテンEO。
1回目の回に入れた。
空いてた。
あの頃コレ作ったのが凄いよね。
で、待合室にいる時に流す映像は当時と違ったメイキング。
ああ、衣装が古い。
レオタードとか、Tシャツとかのダンサーの衣装、大して変らないはずなのに変ってる。
catsのTシャツ(タンクトップだったかも)なんて、今と変らないよなぁ。
で、本編は・・・
あれ?
前は日本語聞いた気がするけど、全部英語。
字幕が見づらい&字幕のない言葉がある。まぁ、意味は分かるけど。

まだお店が開かない。
とりあえず、イースターだけの食べ物、「スウィートイースターエッグ」(1個目の写真)を食べる。
求肥にカスタードが入った感じ?
コレ選んだのは、エッグスタンドが欲しかったのもある。
なかなか今売ってないんだよね。
クリストフル行っても、「昔は扱ってたのですが、今は・・・」って感じだったし。
20110626t
しっかり翌日使った。
プラスチックだから、いつまで持つか判らないけど。

2個目の写真はパイレーツロールとケイジャンシュリンプとマーメイドティアーズ(TODAYに載ってる写真はもっと綺麗な青なんだけど)。
黒いのはクレープ。
いまいち。
ランドの食べ物が美味しくないのは予定の範囲内だけどね。
ティアーズはまぁまぁ。

20110626c 20110626d 20110626e 20110626f
11時からのディズニー・イースターワンダーランドのパレードはセンターコートの正面で見た。(立ち見だけど)
直前だったけど、まだ人は少ないのか、まぁまぁの場所だった。
3個目は、園内で売ってる生茶のペットボトル。
今回のお土産は、このペットボトルと、エッグスタンドのみ。

最後の写真も新製品、「クロワッサン・アイスサンド」。
まぁ、美味しかった。
冷たくて唇にしみる。
コレを売ってるアイスクリームコーンではいい飲み物がなかったので、隣のスウィートハート・カフェでカフェ・ラテ買った。コレは美味しかった。
TDLはコーヒーもまずい所が多いんだけど、スウィートハート・カフェのコーヒーはお勧め。
デニッシュ以外にもサンドイッチとかもあったし。

ここまででだいたいお昼かな。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」 | トップページ | PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES Art Gallery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52054823

この記事へのトラックバック一覧です: キアプテンEO:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」 | トップページ | PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES Art Gallery »