« パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 | トップページ | ドゥーブル・フロマージュ:成城石井 »

2011/06/22

SAPANA

20110621h

錦糸町で、映画の前に1時間ほど合ったので、夕飯を。
テルミナに新しくできたらしいインド系のお店、SAPANAへ。

まじった。

いや、美味しかったんだけど・・・

マトンキーマとか頼んだ。
マトンの挽肉で作ると思うでしょ。
タンドリーでマトン焼いてから、挽肉にしてる。
当然手間と時間かかる。
いや、1時間でお店でなきゃいけないんだけど・・・。

こんな本格的なお店とは知らなかった。今度はもっと時間のある時に行こう。
カレーも、インド系、ネパール系、タイ系と3種類有る。
中にいるスタッフも色々。
共通言語は何?
みんなが日本語できるようには見えないんだけど・・・って感じ。

錦糸町が通り道の人にはお勧め。

ナンも美味しかったし(当然ね)、モモも良かった。

ネパール・インド ダイニングバー SAPANA 錦糸町店
サイトに「エキナカ」って書いてあるけど、「エキナカ」ではなく、「駅ビル」です。

「1辛」と「2辛」のカレーを頼んだけど、次回からは、3辛以上だね、頼むのは。
辛いの苦手な私でも、2辛でほとんど辛くないからね。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 | トップページ | ドゥーブル・フロマージュ:成城石井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52000886

この記事へのトラックバック一覧です: SAPANA:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 | トップページ | ドゥーブル・フロマージュ:成城石井 »