« インスタント・ラーメン | トップページ | グインの記事見つけた »

2011/06/17

X-MEN ファースト・ジェネレーション

20110617a

X-MEN ファースト・ジェネレーション(X-Men: First Class)見た。

よかった。
特に女性の衣装が良かった。
CIAのエージェント(ダメージの主役・・・、とは言わんか。最初にレイプされた感じで警察に保護されてた弁護士役だったローズ・バーンね)が潜入捜査する時の衣装とか。
ダイヤモンドの人(エマ・フロスト)の衣装とか。
「衣装が時代に合ってない」とか言う女性も居るけど、男受けは良いよね。

プロフェッサーX:ジェームズ・マカヴォイ:タムナスさんというか、ウォンテッドの人というか。
マグニートー:マイケル・ファスベンダー:
セバスチャン・ショウ:ケヴィン・ベーコン:この人が出るのは知らなかった。
ミスティーク:ジェニファー・ローレンス:今回ぽっちゃりだけど、エグゼビアが禿げる頃にはスリムで大人っぽくなるのね。
ビースト:ニコラス・ホルト:実験せずに薬品使えばねぇ。
エマ・フロスト:ジャニュアリー・ジョーンズ:マッド・メンに出てるんだ。ラヴ・アクチュアリーにも出てるのね。HDには入ってるけど、まだ見てないな。パイレーツ・ロックやアンノウンにも出てるのか。
原作の衣装

アザゼル:ジェイソン・フレミング:キック・アス、リーグ・オブ・レジェンド、ベンジャミン・バトンにも出てるのか。でも判らない。
この能力良いけど、赤い顔は目立つよなぁ。


ブースの弟(サムライ・ガールの剣道六段)で有る所のブレンダン・フェアも出てた。声は出して無い気はしたけど。軍艦に乗ってたね。
今度は海軍か。

・・・
作品の感想がないな。
歴史が色々つながってるのは良かった。
ウルヴァリンとか、微妙につながってない所もある気はするけど。
あ、ウルヴァリンと言えば、あれは2日後に会いに行かないとねぇ。
って、英語でなんて言ってたかは聞き取れなかったけど。

|

« インスタント・ラーメン | トップページ | グインの記事見つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51965263

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN ファースト・ジェネレーション:

« インスタント・ラーメン | トップページ | グインの記事見つけた »