« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第21話 「冒険者の心」 | トップページ | ロッテリア:カルビバーガー »

2011/07/19

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

20110717a

初日に見てきた。
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」(Harry Potter and the Deathly Hallows PART 2)
PART1 の内容忘れてるね。
パンフレット買ったけど役に立たない。
まぁ、新人は出てきてないもんね。
写真は多いけど、写真集と呼ぶには薄汚れた被写体ばかり。
「最後だから記念に」とか「今まで全部買ったから今回も」と言う人以外は買わない方が良い。

ハリー、あれ壊しちゃいけないよな。
世界遺産というか、国宝というか、あれは壊しちゃいけないよ。

小さいベラトリックス、可愛かったね。
なんであれでばれない・・・。

スネイプ先生物語もとうとう完結編。
いやちがう。
杖物語の序章が終了。
でもないか。

まぁ、話はけりが付いた。
過去のいろんな物も出てくるし、最終回としては良くできてる。

ハーマイオニーは母親に見えないけど、旦那は父親っぽい顔だったね。
ハリーは父親っぽくないけど、奥さんは、生活に疲れた母親っぽかった。
イギリス版湘南動物の"Birds & Animals UK"、今回は普通の動物ばかりだったね。
「ハリポタのせいで、白フクロウの密売が・・・」とか言われちゃ、珍しい動物は使えないね。

あ、予想通り、3Dの意味はなかった。

予告編の3Dはいいのもあった。
三銃士:3Dの意味なし。敵方の3人いいなぁ。ミラ・ジョヴォヴィッチなんか時代変っても、やってることは一緒。
トランスフォーマー:これが3Dだよ。内容は別にして、3Dを見に行く。
グリーンランタン:こお言う内容なのか。まぁ、見に行く。

ワイルド7:今回の予告編で出るとは・・・早くテレビでやらないかなぁ。
ベルセルク:ニュースで、映画に新キャラが出る話は読んだけど、ここの予告編で見るとは。
 これはテレビになっても見ないかも。時間があれば見るかもしれないけど。

あ、ハッピーフィート2もあったけど・・・。
1はDVD買ったけど、2は見に行かないかな。ラップは好きじゃない。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第21話 「冒険者の心」 | トップページ | ロッテリア:カルビバーガー »

コメント

やっと見にいけたので、こちらの日記も読みにこれました。

杖、ですよね~、博物館に寄贈すべきですよね(笑)

投稿: ねこば | 2011/07/24 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52234711

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2:

» 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」終わらない物語の完結 [soramove]
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」★★★★★満点 ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン 出演 デヴィッド・イェーツ監督 130分、2011年7月15日, 2011,アメリカ,ワーナー (原作:原題:HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「前編からのヴォルデモー... [続きを読む]

受信: 2011/07/21 18:39

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第21話 「冒険者の心」 | トップページ | ロッテリア:カルビバーガー »