« リトル・ソー | トップページ | 2011年上半期 映画 »

2011/07/07

最近聞いて良かった曲

ヒガシ(「東」で検索してでないと思ったら、東山(紀之)だったね)が最近よくバラエティーにでてる。
映画の宣伝なのは判るけど、新堂本兄弟にでた時は映画の話しがなかったような・・。
KinKi Kidsの2人とヒガシの3人で歌った「仮面舞踏会」よかったね。
光一の方はちゃんと動けるね。
剛は動けてなかったみたい。(フリは覚えてるけどね。)
まだもう少しハードディスクに残しておくか。

携帯に新しく入れた曲が2曲。
ニュース見てると、オリンピックで韓国の話し。
で、ピョンチャンの地名と一緒に「冬ソナ」の話題と曲が。
ああ、曲は良かったな。
CDもあったはず、と。
「From Beginning Till End」と「My Memory」。
日本だと普通は「最初から今まで」か。
私のCDは安い輸入物(日本語必要ないから)。
付属のDVDがビデオクリップとして優れてるんだよな。
これから掛けよう。
・・・
ユジンが使ってるカメラは、ニコンの FE10 か。
フィルムカメラの頃は、メインはキヤノン使ってたから、あまりニコンは判らないな。
でも、97年2月発売のカメラか。
韓国で2002年放送だから、5年も前のカメラ使ってたのね。

|

« リトル・ソー | トップページ | 2011年上半期 映画 »

コメント

あ、そっちは見てません>5LDK。

投稿: しょっぷがーる | 2011/07/11 00:21

鉄腕DASHじゃない。

5LDK とか言う・・・
あった。
5LDK 東山紀之 6月30日 無料バラエティ動画
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-4765.html

投稿: ロカンドラス | 2011/07/10 21:37

TOKIOの番組は、鉄腕DASHですね?続きの今夜の、さんざんいろいろやらされた挙句の「鉄腕DASH、おもしろいな。」とかいうコメントもよかったです。バラエティ向きなのかも?

投稿: しょっぷがーる | 2011/07/10 21:29

あ、見てたのね。

ヒガシの話しは、TOKIOの番組に出た時のもおもしろかったね。(番組名覚えてないけど)
帰れま10 はあまり面白み無かったかな。

投稿: ロカンドラス | 2011/07/07 22:58

東が「少年隊のころ、ふざけて、歌いながらカメラから逃げたりした」と言っていたのがおもしろかったです。

投稿: しょっぷがーる | 2011/07/07 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52144751

この記事へのトラックバック一覧です: 最近聞いて良かった曲:

« リトル・ソー | トップページ | 2011年上半期 映画 »