« 黒糖ドーナツ棒 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」| »

2011/08/21

イケアのレストラン 2011 夏

20110809a 20110809b

イケアから、2012のカタログが来た。
家具は当分買う気ないから飛ばしたけど、レストランのメニューが新しくなったと。
行ってきた。

牛フィレのローストは食べた。ローストビーフのが好きかな。
ホットケーキ&バニラアイスは無かったな。週末だけかな?
ヤンソンの誘惑はタルトになってからはあまり美味しくないかな。次は買わないと思う。
コロッケもココで買うほどじゃないな。

ソフトクリームは普通のとマンゴー。
マンゴーの方は少しシャーベットっぽい感じ。
何より、2人で2個は冷える。
温かい飲み物が必要だったな。

味と値段はいいんだけど、レストランのドリンクがなぁ。
カフェオレ作る機械のミルクが切れてるとか、コーラとかのコールド系のマシンは氷が切れてる。
しかもテーブルを掃除してるスタッフがそれに気がついてるのに、直す気配がない。
担当が違うのは判るけど、連絡してる雰囲気もないよね。
とりあえず本社にメールしておいたけど、直るかなぁ、次回行くまでに。

|

« 黒糖ドーナツ棒 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」| »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52429618

この記事へのトラックバック一覧です: イケアのレストラン 2011 夏:

» 2012/05 イケア [ロカンドラスのお出かけ日記]
   イケア行ってきた。 1枚目はビストロの新製品「香味野菜カレードッグ」と、い [続きを読む]

受信: 2012/05/06 23:00

« 黒糖ドーナツ棒 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」| »