« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話 「人の命は地球の未来」 | トップページ | EVENT/イベント »

2011/08/02

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

20110802a

3D は良くできてる。
ヒロインは・・・
セクシーかもしれないけど、顔が好みじゃない。
でも、彼女にするなら、先代のミーガンより、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのがいいかな。

パトリック・デンプシーはこの役でいいけど、ジョン・マルコビッチはもう少し活躍して欲しかったかな。

そうそう、3Dも良かったけど、フライングスーツのシーンも良かったね。
CGじゃなく、1年掛けて交渉し、街の交通止めて、撮影したらしいから。

前回がいまいちだったのは、脚本家協会のストライキのせいだったのか。

3Dは自分の眼鏡を持って行ったんで、100円割引。
vit で前日予約したんで、100円割引。

次に見る映画は、カウボーイ&エイリアンかな。
ってことは、10/22 ?
ってことは、その前に、サンクタムか。これは9/16?

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話 「人の命は地球の未来」 | トップページ | EVENT/イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52369405

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー ダークサイド・ムーン:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話 「人の命は地球の未来」 | トップページ | EVENT/イベント »