« アンク | トップページ | ゴールデンバーガー 2011/08 »

2011/08/12

エンドロール

最近見てる動画。
この、「梅島夏代」の「エンドロール」ってPV(プロモーションビデオ)無いみたいだな。

最近、CS(スペースシャワーTVプラス)でAKB48のビデオが流れてるから見てるけど、「梅島夏代」は出てこないよなぁ。
と言うことで、Youtubeで見てるんだけどね。

AKBのユニットって、だいたい、どのユニットも半分ぐらいは私の好みに合わないタイプが混じってるんだけど、ここは4人とも綺麗どころで、踊れる、という私にとってはベストなんだけどな。

15日から、スペースシャワーTVプラスで、「AKB48オールワークス」って有るから、ココで流れないかなぁ。
1時間番組5回だから、入ってもいいと思うんだが。

軽く説明すると、

田彩佳
優子
松原
野呂佳
の4人のユニットね。
梅田彩佳は私が前から好きだと言ってる・・・
大島優子は有名だからいいね。
松原夏海は、前回の総選挙では目立ってたね。「第二位、大島優子」と言ったとたん、一位が決まった前田が90度体倒してTVに映らなくなったんだけど、そのとき隣の席で大口開いて驚いてる松原が長時間TVに映って居たという。ビデオで、キャップかぶってる人ね。
野呂佳代は現在AKB48を卒業して姉妹グループSDN48に所属。一番ぽっちゃりかな。

|

« アンク | トップページ | ゴールデンバーガー 2011/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52437119

この記事へのトラックバック一覧です: エンドロール:

« アンク | トップページ | ゴールデンバーガー 2011/08 »