« スタナ・カティック | トップページ | ハムスターって、溶けるんだ »

2011/08/23

マラソン?

24時間マラソンで徳光さんは何キロ走ったのか?

で、徳光さんが、63.2キロ走ってない、43.7キロだって記事になってるけど・・・

今日の「開運!なんでも鑑定団」に78歳の人が出てきた。
77歳の時に、1人で、5日で琵琶湖1周したと。(喜寿の記念)
1日に55kmから、60km歩いたと。
言ってなかったけど、夜はちゃんとした所に泊ってたろうし。

徳光さんのが若くて、しかもスタッフがいっぱい付いて、一体何やってんだか、って感じだね。
まぁ、どんな馬鹿な企画でも、チャリティでお金が集まれば、基本的に文句はないんだけど。
このイベントが24時間だけで終われば問題ない(その番組見ないから)けど、その前後の番組、他局のニュースショーとかでも話題が出るのが邪魔だよね。

|

« スタナ・カティック | トップページ | ハムスターって、溶けるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52551206

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン?:

« スタナ・カティック | トップページ | ハムスターって、溶けるんだ »