« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」 | トップページ | Facebook ってアカウント無くても読めるんだっけ? »

2011/08/29

グリーン・ランタン

20110828a 20110828b

ワーナー・エンターテイメント・ジャパンの本社行って、グリーン・ランタンみてきた。

「ダークナイト」上映。
トーク・ショー(加藤夏希)
「グリーン・ランタン」上映。

って、ダークナイト要らないんだけど。
参加者全員、ダークナイト見た事あるし。

ダークナイトはアンケートの結果だそうな。
そういえば、好きなヒーロー映画で、これ選んだかも。
1日に二本見るなら、スパイダーマンのような軽い映画のが頭使わないで良かったかも。

グリーン・ランタンの意思の力って、空中元素固定装置の親戚みたいなものね。
ただ、グリーンだから、エメラルドは作れても、ルビーは作れない様だった。
グリーン・ランタンは「宇宙警察機構」だから、ウルトラマンみたいな物ね。
だから、最初に地球に来て死んじゃう・・・。
で、地球人でグリーン・ランタンに変身するのはパイロットと。
アメリカの特撮ヒーロー物の特徴で、変身しても素顔がでてる。
なぜか、クラーク・ケントはばれてないけど、今回は・・・

グリーン・ランタンって、アメリカじゃ有名みたいねぇ。
ドラマ見てるとよく出てくる。
メンタリストの今シーズンの1話辺りでも出てきたね。
容疑者に「グリーン・ランタンとソーとどっちが強い」(Green Lantern versus Thor-- who wins?)って聞いてた。
ビッグバン★セオリーとかになると、知識のある人たちだから、「何代目が強いか」って話題になるけどね。

今回、3Dの眼鏡、指紋つきまくり。
最初何も考えずに掛けたら、何も見えない。
私の隣の人の眼鏡も汚れてたみたい。

加藤夏希、スリム。
腕も足もこんなにやせてるとは知らなかった。
で、ダークナイトの話も出たんだけど、少し間違って解釈してないか?
バットマンはハービーを助けに行ったんじゃなくて、レイチェルを助けに行ったんだぞ。
ジョーカーに騙されたってだけで。


休憩時間に、伊右衛門の新製品、発売前のグリーン・エスプレッソが支給された。
20110828c 20110828d

グリーンランタンに合わせたようなデザインと言ってたけど、そんな感じかな。
容器が透明じゃないのは、お茶の色が濃いから。
暗い深緑というか、鶯色というか・・・
写真撮ると、実物より綺麗な色になって、別物になるから、色は発売されてから、自分で見てね。
「たっぷりの抹茶とかぶせ茶の旨み」って説明があるけど、そんな感じ。
安物のペットボトルでなく、お金出す気になる緑茶の味。


あ、ヒロイン書き忘れた。
ゴシップ・ガールの集落、ブレイク・ライブリー。
有能そうな美人だよね。
コンピュータのキーボード打ってるところが、ちょっと・・・だったけど。
さらわれて悲鳴あげるヒロインじゃなく、今回みたいなヒロインには合うかも。
ただ、もっと美人なのになぁ。
ブレイク・ライブリーの綺麗さを全然出し切れてない。

ワーナーのフェイスブックや、ニュースリリースで今回の写真が使われるらしい。
私も映ってるかもしれない。
もし、見つけたら教えてね。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」 | トップページ | Facebook ってアカウント無くても読めるんだっけ? »

コメント

9月13日(火)から全国で新発売 ですね。
http://www.suntory.co.jp/news/2011/11143.html

投稿: ロカンドラス | 2011/08/29 09:54

あ、まだ発売前だったんだ伊右衛門
先週、そろそろかな?って探していて
みつからなかったのは当然だったのね^^;

投稿: 恵 | 2011/08/29 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52591758

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・ランタン:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」 | トップページ | Facebook ってアカウント無くても読めるんだっけ? »