« ゴールデンバーガー 2011/08 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話「海賊とニンジャ」 »

2011/08/14

久しぶりのコミケ

一緒に遊ぶ予定だった友達が夏風邪引いて、急に予定が空いた。
で、コミケ行ってきた。
特撮も、映画もある日だし。

そうだよねぇ。
14時過ぎると片付け始める所有るんだよね。
今日は、11:30ぐらいに着いたから、チョット遅かったかな。

季候は暖かくて、夏らしくて良かった。
チョット湿度は多いけどね。
問題は、並んでる時に、汗っかきのデブが団扇使って、汗臭い空気をこっちに送ってくることぐらいだったかな。

帰りの新木場。
20110813a

前にも写真撮ったけど、アップはしてなかったよね?
倉田保昭、TVや映画じゃ見かけない気はするけど、弟子は育ててるのね。
で、その隣も・・・
新木場は舞浜に近いもんね。
ココに広告出すよね、乗換駅だし。
倉田プロの方も、テーマパークに出てるみたいね。どれにでてるんだろう?

|

« ゴールデンバーガー 2011/08 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話「海賊とニンジャ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52467449

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコミケ:

« ゴールデンバーガー 2011/08 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話「海賊とニンジャ」 »