« 成城石井:ふんわりレモンパイ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話「愚かな地球人」 »

2011/08/06

ラブ・アクチュアリー

ハードディスクに溜まってた「ラブ・アクチュアリー」をやっと見た。

普通のラブコメ?

いやぁ、普通の話しなんだけど、大スター集めると、凄い作品になるんだな。

数いる女優の中でも、キーラ・ナイトレイが一番良かったかな。
本人もファンだし、この役も良かった。

ついでに、「ダンス・レボリューション」(HONEY)。
私は別に、ヒップホップは嫌いなワケじゃないって事は判った。
ジェシカ・アルバの出てないシーンでも問題なかったし。
ダンス好き、ジェシカ好きにはおすすめかな。
作品としては並。

|

« 成城石井:ふんわりレモンパイ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話「愚かな地球人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52248014

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・アクチュアリー:

« 成城石井:ふんわりレモンパイ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話「愚かな地球人」 »