« 『ベルセルク』のガッツ | トップページ | Dr.HOUSE 6-10 »

2011/09/19

海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」

30:チェンジマン :青
30:チェンジマン :桃
30:ライブマン  :赤
30:ライブマン  :青(男性版)
30:ライブマン  :緑
30:ライブマン  :黄(女性版)
30:ライブマン  :桃→黒(女性版)
うんうん、そおだよねぇ。同級生。
あれ?
そおいえば、天才科学者ザイエンの声って中田譲治。
ライブマンの裏切った同級生達のボス、大教授ビアスじゃないか。
いやぁ、番組スタッフ、ちゃんと考えてるねぇ。
「海賊などと言う、下等な存在に私が」とか、ビアスの言いそうな言葉だよねぇ。
「馬鹿な、この私が」もビアスが言いそうだけど、ライブマンのビデオ、VHSで残してたのはもう捨てちゃったからな、確認ができない。

大原丈って20歳の頃は科学アカデミアで「宇宙空間活動用スーツ」の開発してたんだもんねぇ。
今なら研究室持ってるよね。

ザイエンって、科学者のくせに現場出ちゃダメだよね。
ビアスなんて、全く現場に来なかったのに。

来週の予告編、あの制服・・・
国際空軍の制服だっけ?それとも、オーレンジャーの制服だっけ?
まだ組織有るんだ・・・。
星野吾郎と丸尾桃の2人も出るようだね。

|

« 『ベルセルク』のガッツ | トップページ | Dr.HOUSE 6-10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52763051

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話「友の魂だけでも」:

« 『ベルセルク』のガッツ | トップページ | Dr.HOUSE 6-10 »