« 動く高千穂さん | トップページ | キンドル・ファイア »

2011/09/30

コストコで食事

20110928a 20110928b

コストコ、買い物の帰りに何か食べようと思ってもいつも混んでで諦めてた。
今回は10時開店で、10時前に新三郷の駅に着いたので、買い物の前に食事。

プルコギベイク 400円。
 できたて。
 焼肉たっぷり。コレで食事は充分。
ホットドック ドリンク付 180円
 できたて。
 ケチャップ、マスタード、ピクルク取り放題なのはイケアと同じ。
 それ以外にオニオンも、ザワークラフトの様な物(食べなかったからよく分からない)も取り放題。
スライスコンボピザ 250円。ホールで1200円だから、1/6 ぐらいかな。
 これだけ冷えてる。
 銀紙で包んでない事からも、保温には気をつけてないんだな。
 大きいだけでいまいち。
 でも、余ったんで、ウチに持って帰ってオーブンで暖めたら、美味しかった。

イケアの100円のホットドックも良いけど、こっちのが美味しいかな。
ソーセージが大きいし。

次回はクラムチャウダーとツイストチュロスも食べないとな。
買い物中にドリンク飲んでた人をよく見かけたけど、ココで買って余ったのを飲んでたのね。
今回はカフェ・ラテを飲みながら買い物。
買い物が終わる頃、ちょうど飲み終わった。
炭酸好きの人には、60円でおかわり自由だよ。

9月だから、もうクリスマスシーズン・・・。
この雪だるまの人形、ゼリー菓子だけど美味しかった。スティックの方の飴はまずくないレベル。
両方形だけで、食べられないレベルだと思ったのに。
やっぱりコストコはちゃんとしてるなぁ。

今回もメインはパン類。
マフィンは噂に聞くフレンチトースト味。
ああ、今ある種類の中ではベストかな。

ベーグルはハラペーニョが有るって聞いてたんだけど、無かった。
お店に依るのかな?
だから、セサミとホールグレンだけ。

クロワッサン今回はいっぱい買ってきた。
この値段で近場にあればなぁ。

|

« 動く高千穂さん | トップページ | キンドル・ファイア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52854581

この記事へのトラックバック一覧です: コストコで食事:

« 動く高千穂さん | トップページ | キンドル・ファイア »