« 最近の Facebook | トップページ | ウチくる!? »

2011/09/13

ダージリン インド レストラント 本郷

20110921d

上野の帰り、本郷まで歩いた。
金曜は陽が強く、何年ぶりかで日焼け。
クビの後ろが少し痛くなった。

ダージリン インド レストラント 本郷
まえに、パロタを探してて見つけたお店。
「パラタ・セット」と「ドーサ」を食べた。
パラタはロイホで食べたのを手作り風にした感じ?
こっちのが美味しいかな。
ドーサは噂だけで、食べたの初めて。
おいしい。
こお言う物なのか。
写真見ても、これは予想が付かない。
もっと近場でドーサ食べられるお店が欲しいな。
ここなら、電車使っていってもいいか、食事代は安いから。
これから行く人、赤門の真っ正面です。行けばすぐ判る。
裏に別館みたいのがあるから、混んでても、お店に入ってみてください。

ちょうど「東大ブロッコリーテロ」の日だったんだとな。
場所が判れば見に行ったかも。
あの広い東大の中のどこだか場所が判らないんじゃ、素人には見つけられない。

|

« 最近の Facebook | トップページ | ウチくる!? »

コメント

昔の事を知らない学生が、何かの機会で知って、「やってみよう」ってなったんだろうね。

>なぜ今東大で?
まぁ、東大は変った人多いから・・・

投稿: ロカンドラス | 2011/09/14 01:00

ずいぶん何年も前にサドルがブロッコリーに変えられるいやがらせ(笑)?というのを聞いたことがありましたが、なぜ今東大で?と思います。

投稿: しょっぷがーる | 2011/09/13 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52701794

この記事へのトラックバック一覧です: ダージリン インド レストラント 本郷:

» 東大のアミノ酸 [ロカンドラスのお出かけ日記]
今朝の「めざましテレビ」でやったせいで、色々な所で「使ってみたい」って話を聞くな [続きを読む]

受信: 2012/02/20 18:00

« 最近の Facebook | トップページ | ウチくる!? »